FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

こんにちは。こー○んがヤバ気味のけんちゃんです。

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
なんかまだ5月始まったばかりなのに、えらい暑い日が続きますねー
今年は夏が早く来そうな予感(。-_-。)

この時期、アレルギー持ちの方はしんどいですよね〜!
もー鼻炎がかなわんのですよねー
てか、喉やらが違和感あって辛いです。ファルセットが凄く出にくくなります。>_<


最近、ライブの時間も長くなり、曲数も多くなり、歌うのも随分と体力の消耗を感じます。
その上、このアレルギーやら、酒がれやらで、コンディションにも私なりに結構気を使ってます。
暑くてもマスクは必須ですね!>_<


しかし、自分が歌やってみてつくづく感じますが、プロのシンガーの皆さんは凄いですよねー!

3時でも4時間でも歌い続けられるんですから。
そもそも、発声方法が私みたいな素人と全く違うんでしょな。

来週、ありがたいことに、またワンマンやらせていただきます!
しかも、愛ラブ ドアーズインへぶ〜ん!!^ ^


ほんの軽いシャレのつもりで始めたバンドでしたが、
まさかこんなにライブしまくって、ドアーズでワンマン出来る様な日が来るとは、
あの時は思いもしませんでした。

ほんとに、これをご覧になっている皆様のおかげ!
ありがとうございます!!m(__)m

16日のドアーズワンマン!どうぞよろしくお願いします!^ ^


こちらのクリックをよろしくお願いしますだ!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


早く終えて飲みたいと思うかもしれないので、スタートが気まぐれに早まる可能性があります!(笑)
早めのご来場をお願いいたしますね!^ ^

ドアーズワンマン詳細


其の後は30日のセカンドルームス!!

セカンドルームス詳細


いずれもよろしくお願いいたします〜!!

^ ^


今週は飲み過ぎました。もーおなかユルユルです。>_<

来週は控えめに、ライブに備えて行きたいと、一応思っております!汗


20150508115745980.jpg

201505081115087c2.jpg


KenZ

| メンバーの独り言 | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。