

| スポンサー広告

12/12年内ラストライブ!!

めっきり寒くなって...
そうでも、ない?

今年は暖冬だそうで、変な現象がおきている今日この頃ですが。
お久しぶりです。野菜が安くて喜んでいる"里芋大好き"MASAでございます。

早いもので今年もあと1ヶ月を切りましたねぇ。
個人的には、結婚、懐妊、業務部署異動、物件探し等々...
慌ただしく過ぎた1年でした。
忙しい方が活気があっていいんですけどね٩(ˊᗜˋ)و

ですが、やっぱり身体が資本。
風邪には充分気をつけて行きたいと思います。


さて、本題。
12月12日 京都向日市 セカンドルームスさんで、年内最後のライブを行います。

●12月12日(土)
■Music Color
OPEN 17:30 START 18:00
●チャージ ¥1500+¥500(1dr別)
●場所 Second Rooms
 〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日3F
阪急東向日駅から徒歩2分・JR向日町駅より徒歩6分
●電話 070-5666-1081
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html

☆近隣激安駐車場多数あり

わがThe EBISUは19:40からです。対バンさんみなさん素敵な方々ですので、最初から来ていただくことをお勧めします。

大阪の方は少し遠いように感じるかも知れませんが、意外とそうでもないですよ。
JRも阪急もWアクセス可能です。

併設されたカフェ、カレーが美味い!!
かなり楽しみにしてます(≧∇≦)


皆様あってのThe EBISUです。
忘年会シーズンでお忙しい中ですが、是非とも遊びにいらしてくださいね。

| 近日ライブ告知 | コメント(0)

LIVE schedule

20141119083924cbc.jpg


2016.1.9 (sat.)

doors LOGO

えべっさんにヱビスショー

場所:ドアーズインヘブン ←クリック

昭和歌謡 vs 音曲漫才 (笑)
Start 19:00
No Charge

・替え玉
・THE EBISU

めっちゃおもろいライブになるはず!(笑)


2015.12.12(sat.)
secondrooms LOGO


木村君家ブッキング
場所:second rooms ←クリック

OPEN 17:30 START 18:00
●チャージ ¥1500+¥500(1dr別)
18:00 暫しお待ちを
18:50 陽月メグミ&tamaji
19:40 The.EBISU
20:30 D-wife

出演時間は少々変動する場合がございます。
ご了承下さい。



2015.10.11 (sun.)


Rops魂 秋のはっちゃけNIGHT!!

2回目のイベントですね。今回は阿波座BIG JACKにて開催!! 去年は風邪ひいて声が出なかったので汚名返上となるか・・・それとも再び風邪ひいてしまうか・・・ う~ん 風邪ひきそうな予感・・・((+_+))

charge:1000円+1Dr 500円



2015.7.24 (fri.)
Bar HASEGAWA LOGO

華の金〇♪ライブ

start 20:30頃~ダラダラと・・・(笑)
場所:BAR HASEGAWA ←クリック
charge \1,000 +Drink

・The.EBISU oneman


The EBISUがなんと! BAR HASEGAWAさんにて華の金曜日に出演です!!
飲めや歌えやで一緒に楽しみましょう!!!

※満員御礼 大盛況の中 3時間近くのライブとなってしまいました。(笑)  終電なくなりました~((+_+))  ありがとうございました!!


2015.7.19 (sun.)

11667508_1585661231699995_2305675659942832510_n.jpg

第二回目となる【FESTiiVO#2】が7/19(日)@心斎橋The cellarにて開催します!

今回は7組のアーティストさん達にご出演頂きます☆
バンド・ユニット・シンガー等、いろんなジャンルの音楽に浸れる一日となっております(^^)


チケットフリーなのでお気軽に遊びに来て下さい!
(※但し、ドリンク代は頂きます※)
飲みながら音楽交流を楽しみましょう!

詳細はコチラ
-------------------------------------------------------------------------------
2015.7.19(日)@心斎橋The cellar
『FESTiiVO#2』
OPEN 15:45 / START 16:00
Drink代¥1600(2Drink込)
出演者:劇団ぺったん/Between/愛華/The,EBISU
ザ・ミニバンド/My-Ti-Hi/4bit-Fruits

※ ViiVoさんのFBからコピペさせて頂きました~m(__)m

個性豊かなバンドさんが多かった! 体調不良ですみません!!((+_+))



2015.7.11 (sat.)

20141218095800d58.jpg




場所はこちら
2015062908335395e.jpg

またまたThe EBISUが銀翼に登場!!  大好きな仲間たちのとイベントです! うちだけでなくて、出演者全部のバンドが楽しいです!! 絶対に損させませんよ!!

※ 最高に楽しかった!! イベントはこうでなくっちゃ!! 主催者じゅんぺいくんのホスピタリティをひしひしと感じました!ありがとう!!


2015. 6.20 (sat.)

四ツ橋ビートルズ
場所はこちらをクリック

open 18:00
start 19:00

charge \1000+Dr

19:00~The EBISU

20:00~BBF Blues Band

21:00~6th Valley Blues Band


初のビートルズさんでのライブ。 バリバリのブルースバンドばかりの中で、うちがどこまで健闘できるのか・・・要見守り。(笑)

※ The.EBISUは今のビートルズには今後出ることはありません。

2015. 5.30(sat.)
secondrooms LOGO


またまた木村くん家で歌うわよ!
場所:second rooms ←クリック

詳細後日!!




2015. 5.16 (sat.)

doors LOGO

ONEMAN

no charge
でも、たくさん飲んでね?(^o^)

open 18:00
Start 19:30

いよいよ念願のドアーズでのワンマン!!  今回は2部制で間にKenZのビール補給タイムを入れました(笑)
僕らの原点の場所ですので、はめ外しますよ~!!

※ はめはずしました!(笑) 満員御礼ありがとう!!!


2015. 4.11(sat.)

20141218095800d58.jpg


【コピーカバーナイト!】

■OPEN 18:00
■START 18:30
■ADV ¥1,700+1drink
■DOOR ¥2,200+1drink

場所はこちら
出演者(出演順)
1.The.EBISU
【18:30~19:00】
2.あこがれ鳥
【19:10~19:40】
3.MIHO BAND
【19:50~20:20】
4.T.A.B.
【20:30~21:00】

今までで最短の尺ですが、楽しもうと思います!  よろしくです!^ ^

※ ご来場ありがとうございました! 新たなつながりもたくさんできて有意義なライブでした! アウェイも楽しめました~しかし30分は短い~(>_<) 




2015.3.21 (sat.)


八尾 クレンショウ

ONEMAN

初めてのオハコです! 
201503161054049a2.jpg

※ 満員御礼ありがとうございました! 飲みすぎましたが楽しかった~! 全20曲・・・よ~歌えたわ・・・(笑) 




2015.3.4 (wed.)

Bar HASEGAWA LOGO

週の半ばの息抜きに・・・♪ライブ

start 20:30頃~ダラダラと・・・(笑)
場所:BAR HASEGAWA ←クリック
charge \1,000 +Drink

・The.EBISU oneman

HASEGAWAのおしゃれな空間でゆったりまったりと飲んでくださいませ。(^^)

※ ありがとうございました!! 平日なのにボックス席が埋まるという盛況! 2時間ライブ完全燃焼しました!




2015. 2. 8(sun.)
secondrooms LOGO


ママ~!イッテQの録画しといて~! 木村くん家で歌ってくる~♪  ライブ Vol.1
場所:second rooms ←クリック

charge ¥1,500 & 1dr
open 17:30〜

・T.A.B&HITMAZz 18:00〜19:00
・かもめのマリー 19:10〜20:10
・The.EBISU 20:20〜21:20


初京都ライブです。京都の皆さんはもちろん、どちらのお客様も是非お越し下さいませ!
おしゃれなライブカフェバー、セカンドルームスさんでお待ちしております!m(_ _)m

※ いいハコでした!めっちゃ気持ちよかった!! ありがとうございました!! ご来場ありがとうございました!!






2014.12.17 (wed.)

Bar HASEGAWA LOGO

平日やけど飲みにウィ~クでぇ~♪ライブ

start 20:00頃~ダラダラと・・・(笑)
場所:BAR HASEGAWA ←クリック
charge \1,000+お通し\500

・The.EBISU oneman

師走で忙しい平日の夜となりますが、週半ばの息抜きにお越しください。うちらも仕事帰りに気楽にやりたいと思います。
といいつつ、普段出演されてる方々はプロばかりですので、どこまでやれるか・・・結構ドキドキ★
m(__)m

※ BAR HASEGAWAさんは、普段は会員制ですが(会費¥2,000) The.EBISUライブ当日は不要ですのでお気軽にお越しください。
m(__)m

【済】 楽しいライブになりました。ご来場のみなさん!ありがとう!! また飲みましょう!!





2015. 1.10 (sat.)

doors LOGO

えべっさんにEBISUショー!
昭和歌謡 VS サイモン&ガーファンクル


Start 19:00
場所:ドアーズインヘブン ←クリック
No Charge

・影法師 19:00〜20:20
・The. EBISU 20:30〜21:50

年始一発目の、まったりなツーマンライブです。
正月明けの、緩んだダラしない身体に優しい、まったりなEBISUショーをお楽しみ下さい。
m(_ _)m


※ 満員御礼 ありがとうございました!! まだまだ行くわよ~ン!♡




| ライブスケジュール | コメント(2)

今年もあと2ヶ月!




KenZです。

先日のRops魂 ありがとうございました!
いやはや、演るのは初めてのハコでしたが、なかなか面白かったです!
また新たな繋がりもできたのではないでしょかね。

初めてロック歌ったけど、いやー、参った!
モニターから外れると何にも聞こえないのね、、、
あまりの下手さに悶絶です(T-T)

共演した皆さん、またよろしくね!
んで、可愛い可愛い劇団ぺったんをよろしくやで!(笑)



さてさて、もう今年も残りわずか。
エビスとしては年内はあと1回のライブを残すのみとなりました。
12.12 secondroomsにて!

今年は全力でオファーは全て受けるスタンスでやってきましたが、後半は流石にいろいろと都合がつかずお断りするケースも多々ありまして、申し訳ないです。夏休みと、この11月はライブ無しの月となりましたが、それでも相当数のライブをさせていただきました。

都度足を運んでいただきました皆さん。本当にありがとうございました!

来年は、ちょっとゆっくりペースでライブ展開したいと思います!
その分しっかり練って、皆さんに楽しんでもらえるようやっていきますよ!

んで、新年一発目は、、、えべっさんですね!!(^-^)
1.9は予定空けといてくださいませ!!


今年わずかですが、残りもエビスをよろしくお願いいたしますm(__)m






はまちやん、来年も更にいいイベントにするべ!






| メンバーの独り言 | コメント(0)

2ヶ月ぶりのライブですよっ!

皆様、ご無沙汰しておりました。
8月、9月と、しっかりと夏休みいただきまして、また来月からThe.EBISU再始動いたします!(^^)

今回は友人のハマちゃん企画イベントではっちゃける予定でございますので、皆さんお誘いあわせの上、是非遊びにいらしてくださいませ!!

対バンのみなさんも楽しいバンドばかりやと思いますですが、特に今回イチオシは、、、
劇団ぺったん! いいですよー!
所謂、ギャルバン?っやつですが、あまりのかわいさ、面白さに、おじさんの顔も思わず緩みます(笑)

セッションタイムもよろしく! あたしも懐かしのあの歌、歌っちゃいますよ~☺



1530 OPEN

エビフライ
1600〜1630

WILD CHERRY
1640〜1710

劇団ぺったん
1720〜1750

わさび
1800〜1830

THE.EBISU
1840〜1940

ZIZZY
1950〜2050

セッション
2100〜



よろしくお願いいたしますよー!(^^)

| 近日ライブ告知 | コメント(0)

初公開♪演奏ムービーどうぞ♪

それでは 京都のSilverWingsさんの演奏の
1曲を・・ いつも、わたしたちのライブ定番曲となる「東京」ですっ^^

| ライブレポ | コメント(0)

